元理学療法士と筋肉

元理学療法士が筋肉とかいろいろについて話すブログです。

まずは自己紹介

どうも、無理や無茶をしない鈴木です。

本日からブログスタートです。

このブログは僕の、元理学療法士の経験を入れた、人の体についての話や、それ以外の日常の事を含めた、いろいろな話を書いていきます。

というわけで自己紹介からスタート

自己紹介

年齢:アラサー

職業:元理学療法士

始めた理由:自分が何かを発信して、人のためになればいいかなと

方向性:医療の話より、ネタばかりになるかも。

といった感じかなと。

既に理学療法士を引退?して何年も経っているので、かなり忘れていることは多いのですが、医療の話をするときは、きちんとソースを参照します。(当たり前ですが)

あとは筋肉、筋トレ大好きなのでそっち方面の話になると思います。

ではでは、今回は短いですが、明日から更新していきます。